がっつり調査隊 森ゆうこのまとめ
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

森ゆうこのまとめ

今日はとても気分が(・∀・)イイ!!です。
ゆきのまち幻想文学賞小品集(16)
ゆきのまち幻想文学賞小品集(16)

森ゆうこは まず鼻糞を取ってから テレビに出ろ
森ゆうこは まず鼻糞を取ってから テレビに出ろYahoo!知恵袋より

【参議院議員】 森ゆうこ 【純白スーツ+美脚】
…ぜ。俺もそう。森ゆうこには負けるけど福島みずほの脚も綺麗だよ。森ゆうこさんに浣腸したいのは俺だけか?>>212 おまいなら出たゆうこの汚物も食いそうだな以前画像掲示板で森ゆうこのパンチラ寸前の…2chより

民主党の森ゆうこ議員がオウム心理教の女性信者化してます 「日本の検察と、国民...
民主党の森ゆうこ議員がオウム心理教の女性信者化してます 「日本の検察と、国民の代表である民主党政権との全面的な戦争。 民主主義の実現と小沢幹事長のために一致団結して最後まで戦う。」 これは、民主党の森ゆうこ議員の熱弁ですが、 民主党には、不安、不安、不安、不安、不安 が的中しました。Yahoo!知恵袋より

森ゆうこは日本人か在日か? 昨日のTVタックルでムキになって小沢を擁護した森ゆ...
森ゆうこは日本人か在日か? 昨日のTVタックルでムキになって小沢を擁護した森ゆうこは日本人なんですか? 原口・細野両氏も小沢のシンパなので、小沢は役に立ちそうな人間には 「いい人」をやってるように思いますが、森ゆうこは入れ込み方がすごい。 同朋意識なのかと思ったのですが。Yahoo!知恵袋より

森ゆうこ
『森裕子』より : 森 ゆうこ(森 裕子、もり ゆうこ、昭和31年(1956年)4月20日 - )は、平成期の日本の政治家。参議院議員(1期)。新潟県新津市(現・新潟市)出身。 昭和31年(1956年)4月20日 新潟県新津市(現・新潟市) 新潟大学人文学部卒業 人文学士 横越町議会議員 参・厚生労...ウィキペディアより

ゆきのまち幻想文学賞小品集(16)ゆきのまち幻想文学賞小品集(16)

子供手当てについての民主党の発言
…手当てについての民主党の発言 みなさん↓をどう思いますか? 「子供手当てをパチンコに、つぎ込んでもかまわない!!」 参議院の 森ゆうこ(新潟) よく、テレビに出てる人です 民主党 htt...…教えてGooより

【民主党】森ゆうこ議員に浣腸したい
…たい>>120 ミニスカじゃあ駄目か?素っ裸の森ゆうこ先生に浣腸したい。森ゆうこ首相。素っ裸の森ゆうこさんを磔にして鞭で打ちたい。ピシーッ!「アッ!」ピシーッ!「アッ!」素っ裸の森ゆうこさんを後ろ手に縛って浣腸したい。…2chより

◆民主党研究(06)…森ゆうこという女は、小沢総理になったらどうしてほしいのでし...
◆民主党研究(06)…森ゆうこという女は、小沢総理になったらどうしてほしいのでしょうか? * 今朝のテレビ出演で、司会から「議員は国民から選任された有能な方たちでしょ? 」と 言われているのに、森ゆうこという女は、 「いいえ、私なんか議員10年目ですが、小沢先生から教えていたたがないと何にもわからな...Yahoo!知恵袋より

●民主党・小沢、森ゆうこ「検察と民主党政権の全面的な戦争だ!」 ↓ 左翼連...
●民主党・小沢、森ゆうこ「検察と民主党政権の全面的な戦争だ!」 ↓ 左翼連中や頭のオカシイ連中は、どうも誰か、何かと戦うのが好きらしい。 勝手に息巻いて、鼻息を荒くしながら宣言するのである。 「これは全面的な戦争だ!!これからも戦っていく」と。 まるで、風車と戦うドン・キホーテのようです。...Yahoo!知恵袋より

森ゆうこは、自分が改選ではないのではしゃいでいるのですか? 政治の素人から政...
森ゆうこは、自分が改選ではないのではしゃいでいるのですか? 政治の素人から政治家になったことは評価しますが、自由党(小沢党)出身だから石川をかばっているんですか?普通の感覚ではありませんよね。Yahoo!知恵袋より

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、森ゆうこ!
2010/08/29 23:23|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.