がっつり調査隊 国母和宏が気になったので調べてみた
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

国母和宏が気になったので調べてみた

最近、国母和宏について理不尽な思いをすることが多いです。
Solitary Island スノーボードDVD
Solitary Island スノーボードDVD
【非売品VOLCOM STICKER&特別付録ベルト付き】 10-11 TRANSWORLD SNOWBOARD GEAR CATALOG/SNOWBOARDER'S BIBLE
【非売品VOLCOM STICKER&特別付録ベルト付き】 10-11 TRANSWORLD SNOWBOARD GEAR CATALOG/SNOWBOARDER'S BIBLE

国母和宏の身だしなみ 国母和宏の身だしなみについて、似合う?似合わない?なん...
国母和宏の身だしなみ 国母和宏の身だしなみについて、似合う?似合わない?なんてテレビで話題になっていました。 そもそも、ぶさいくな国母和宏くんは何も着ても似合わないと思ってしまいました。 ちょっと滑稽で、観ていて赤面する程、こちらが恥ずかしくなってしまいました。 彼はある意味日本の恥だと思い...Yahoo!知恵袋より

国母和宏に似合わない一言
…アデランスは誰でしょう? アデランスのお世話にならなくてよさそうだな 記者の言い成りに、批判してるほうが、引き篭もりのアホみたいで、頭がが悪いよ ここ擦ると、気持ちいいの? 引き篭もりのほうがまし …2chより

国母和宏と成田童夢 国母和宏をwikiで検索していたところ 《トリノオリンピック( ...
国母和宏と成田童夢 国母和宏をwikiで検索していたところ 《トリノオリンピック( イタリア)ハーフパイプの日本代表に選ばれた時の記者会見で、同じハーフパイプ代表の成田童夢を馬鹿にした発言をしたり》 という一文があったのですが、どういう発言をしたんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

国母和宏と亀田三兄弟を比べてみて・・・。 今日のニュースの話題のドレッド頭&...
国母和宏と亀田三兄弟を比べてみて・・・。 今日のニュースの話題のドレッド頭&鼻ピアスの「国母和宏」 空港についた時の馬鹿丸出しの格好が原因で入村式出れず。 会見では「チッ、うっせーな」と「反省してま?す」で話題沸騰中。 この非常識な人物に対抗出来るのは勿論、あの人達だけです! ボク...Yahoo!知恵袋より

国母和宏の関連検索ワード1位だった『不買』が突然消えました。 スポンサー不買運...
国母和宏の関連検索ワード1位だった『不買』が突然消えました。 スポンサー不買運動が加速してきた為に、yahoo!に圧力が働いたと考えるのが普通でしょうか。マスゴミといいyahoo!といいなんなんですか? . ■国母和宏のスポンサー BURTON, OAKLEY, BURTONLIFE, R...Yahoo!知恵袋より

Solitary Island スノーボードDVDSolitary Island スノーボードDVD
【非売品VOLCOM STICKER&特別付録ベルト付き】 10-11 TRANSWORLD SNOWBOARD GEAR CATALOG/SNOWBOARDER'S BIBLE【非売品VOLCOM STICKER&特別付録ベルト付き】 10-11 TRANSWORLD SNOWBOARD GEAR CATALOG/SNOWBOARDER'S BIBLE

国母和宏さんのことみなさんはどう思いますか?? 国母和宏選手のことみなさんは...
国母和宏さんのことみなさんはどう思いますか?? 国母和宏選手のことみなさんはどう思っていますか? 意見などをください 僕個人の意見です。 服装の面で批評が多いですが、僕は別にいいと思います。 だって21なんだから自己責任だし、困るのは自分じゃないですか ただ記者会見での「チッ、うっせ...Yahoo!知恵袋より

国母和宏
…出演作が発掘されることを期待しようホモビデオに出てそうな顔だよなwwwww何故、ほいほいスレッドをおっ建てる国母はホモ http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1264369480/パワーグリップに出てそうなニオイがするやべえ、想像し…2chより

【ゆとり教育】国母和宏パート2【腰パン王子】
…国母和宏を批判したのはスノーボードに興味のない人たちが多い それゆえに国母和宏を批判する人は短期間でほとんど消滅してしまった しかし、批判させるようなことをしなければ全く注目されなかった競技の一つであろうから…2chより

国母和宏(東海大)はへタレ
…が認める実力国母は最低の人間国母は最高の人間 日本で敵なし国母の周りにはビジネスしようとたかる大人がいっぱいだな いくらでも稼げるのに金より本来のスノーボードを追求する国母 カッコ良すぎだろ國母は人間のクズところで國母は何回生よ?…2chより

30代ですが国母和宏を応援します…
…国母の名前が良く出てることに驚き 海外でも期待されてて、バンクーバーでのスタイリッシュな滑りが評価されてる のが良くわかるな だから本人も満足して手ごたえを感じてるんだとわかったうちのお母さん60歳近いけど国母…2chより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
2010/08/29 22:23|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.