がっつり調査隊 丹羽宇一郎ってどう思いますか?
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

丹羽宇一郎ってどう思いますか?

朝から丹羽宇一郎しながらダブルクリック
仕事力(青版)
仕事力(青版)
【中古】afb【古本】成功の秘訣は?頭より心ド根性だ!/丹羽宇一郎
【中古】afb【古本】成功の秘訣は?頭より心ド根性だ!/丹羽宇一郎

丹羽宇一郎氏はオットセイに似ていませんか? 御回答よろしくお願いします。
丹羽宇一郎氏はオットセイに似ていませんか? 御回答よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

『愛国親中』こそ日本を救える。ですよね? 丹羽大使が北京着任「夏休みなし、『...
『愛国親中』こそ日本を救える。ですよね? 丹羽大使が北京着任「夏休みなし、『愛国親中』で仕事」 【北京=古谷浩一】日中国交正常化以降、初の民間出身の中国大使として注目される前伊藤忠商事相談役の丹羽宇一郎氏(71)が7月31日、北京に着任した。大使公邸で報道陣の取材に応じ、両国民の「平和と生活の安...Yahoo!知恵袋より

私がおかしい?会社がおかしい?(長くなっちゃいました)
…私がおかしい?会社がおかしい?(長くなっちゃいました) 以前、下記のような質問をさせていただいたのですが・・・ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1219363 このような会社で働いております。 ここ最近...…教えてGooより

日中国交正常化以降初めて、民間から中国大使に起用された丹羽宇一郎・元伊藤忠商...
日中国交正常化以降初めて、民間から中国大使に起用された丹羽宇一郎・元伊藤忠商事相談役(71)が23日、外務省で報道各社のインタビューに応じています。 http://www.asahi.com/politics/update/0723/TKY201007230620.html 大使って、一(いち)...Yahoo!知恵袋より

社会学を学ぶためのよい方法は?
…社会学を学ぶためのよい方法は? 今年の春から大学生になる者です。 大学の授業で習うってわけでもないのですが、今世界の経済、金融、貿易といった社会のしくみにたいへん興味がありま...…教えてGooより

仕事力(青版)仕事力(青版)
【中古】afb【古本】成功の秘訣は?頭より心ド根性だ!/丹羽宇一郎【中古】afb【古本】成功の秘訣は?頭より心ド根性だ!/丹羽宇一郎

丹羽宇一郎氏はなぜ地方分権改革推進委員をやっているのですか?
丹羽宇一郎氏はなぜ地方分権改革推進委員をやっているのですか?Yahoo!知恵袋より

売国無罪 ?丹羽宇一郎中国大使と菅直人政権? このなかで繰り返し指摘したのは...
売国無罪 ?丹羽宇一郎中国大使と菅直人政権? このなかで繰り返し指摘したのは、丹羽宇一郎新中国大使と彼が相談役を務めていた伊藤忠商事の中国ビジネスの実態です。 私が同社を始めて取材したのは 89年の天安門事件の直後だったのですが、すでにその段階で、伊藤忠が登小平中央顧問委員会主任(当時)の長...Yahoo!知恵袋より

強い日本人の再生!歴史感と国際常識のある日本国民をつくる! 丹羽宇一郎中国大使...
強い日本人の再生!歴史感と国際常識のある日本国民をつくる! 丹羽宇一郎中国大使なんか6回も呼び出され、 全部ノコノコ出かける有様; 全権大使として なめられっぱなし; 国も償還すべきなのにね;; シナ人に経済にまでで負けるのに、 へらへらしている場合じゃないだろ、 支那畜だぞ!民度ないゴロ; 日...Yahoo!知恵袋より

丹羽宇一郎
丹羽 宇一郎(にわ ういちろう、男性、1939年1月29日? )は、伊藤忠商事取締役会長。愛知県名古屋市出身。愛知県立惟信高等学校を経て、名古屋大学法学部卒。「清く、正しく、美しく」の精神で仕事を実行している。名古屋大学時代は自治会会長として60年安保闘争の学生運動の先頭に立った。1962年、伊藤忠...ウィキペディアより

昨日のプライムニュースで伊藤忠の丹羽宇一郎会長は、老人は引いて若者に権限委譲...
昨日のプライムニュースで伊藤忠の丹羽宇一郎会長は、老人は引いて若者に権限委譲すべきと言っていました。 立派で正しい意見と思いますが、丹羽宇一郎さんご自身は、引退しないで会長職にしがみついているのは何故なんですか?Yahoo!知恵袋より

丹羽宇一郎の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
2010/09/25 22:42|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.