がっつり調査隊 川添麻美が気になったので調べてみた
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

川添麻美が気になったので調べてみた

がっつり川添麻美調査隊のブログです。(*^_^*)

【RKB毎日】川添麻美Part3【マミ?ゴ】
…runneravi/ アビ? 4分53 11分 19分 44分 遅っ 電ヲタ川添ヲタ sportsnavi.yahoo.co.jp/ other/headlines/20100913-00000026-kyodo_sp-spo.html ara このノーテンキノホホンバカバ川添麻美とヘビタバタタナ...2chより

福岡県のアナウンサーはどなたが人気ですか?
福岡県のアナウンサーはどなたが人気ですか?Yahoo!知恵袋より

ローカルアナウンサーで美人・人気な人
…ローカルアナウンサーで美人・人気な人 私の住んでいる地域は首都圏と同じ放送がされているので、たまに全国の女子アナハプニングみたいな番組があると、いろんなアナウンサーがローカ...…教えてGooより

福岡地方に住んでいる方に質問です。あなたが美人だと思うアナウンサーとかわいい...
福岡地方に住んでいる方に質問です。あなたが美人だと思うアナウンサーとかわいいと思うアナウンサーをKBC.RKB.TNC.FBS.TVQ.NHKどこの局でも構いませんので教えて下さい。 ちなみにかわいいアナウンサーはKBCニュースピアの武藤麻美アナ、RKBの川添麻美アナ、美人アナはTNCの高山梨香ア...Yahoo!知恵袋より

川添麻美
川添麻美(かわぞえ まみ、1982年8月14日 - )はRKB毎日放送のアナウンサー。マミーゴの愛称でもおなじみである。神奈川県横須賀市出身、青山学院大学卒業。2005年RKBに入社。ニュースではまだたどたどしい部分も垣間見えるRKBでは池尻和佳子アナ以来の女子アナである。 2006年7月1日の地上...ウィキペディアより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、川添麻美!
2010/09/25 20:42|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.