がっつり調査隊 永井大のまとめ
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

永井大のまとめ

もちろん永井大に関係するものもあるよ
サラリーマン金太郎 DVD-BOX永井大【smtb-u】
サラリーマン金太郎 DVD-BOX永井大【smtb-u】
【中古】afb 邦楽CD 永井大/Eternity
【中古】afb 邦楽CD 永井大/Eternity

永井大さんが中越典子さんとの交際認めるとありましたが 少し前に明石家さんまさん...
永井大さんが中越典子さんとの交際認めるとありましたが 少し前に明石家さんまさんと中越典子さんの交際報道が出たばっかりのように思いますが・・・・。 さんまさんとは交際はなかったってこと?? それとも別れて?? 良くわかりません。Yahoo!知恵袋より

永井大さんがゲストのテレフォンショッキングを見られた方に質問です。 7月23日...
永井大さんがゲストのテレフォンショッキングを見られた方に質問です。 7月23日(金)の「笑っていいとも」、 テレフォンゲストが永井大さんでしたが、 会場のお客さんが「お友達を紹介して下さい」の後のお約束の 「え???」を言い損ねてませんでしたか? しまった・・・という空気が流れていたと思うのに まわ...Yahoo!知恵袋より

永井大は中越典子と付き合ってるらしいが ボクは中越はあんまり好きじゃないです。...
永井大は中越典子と付き合ってるらしいが ボクは中越はあんまり好きじゃないです。永井さんは誰と付き合って欲しいかったですか? 1.仲間由紀恵 2.菅野美穂 3.雛形あきこ 4.佐藤江梨子 5.はるな愛 6.成海璃子 7.優木まおみ 8.ベッキー 9.広末涼子 10.おかもとまり 11.岡本玲 12.川...Yahoo!知恵袋より

永井大と滝沢沙織
…永井大と滝沢沙織 永井大と滝沢沙織って異常に共演多くないですか?! ゴーストネゴシエイターとか・・・アットホームダットとか・・・純愛果実とか・・・他にもあったように思...…教えてGooより

永井大さんと中越典子さんの交際、 お似合いだと思いますか? 個人的には中越さん...
永井大さんと中越典子さんの交際、 お似合いだと思いますか? 個人的には中越さんがあまり好きでないので、 うーんっていう感じです。 別に永井さんが好きって訳でもないのですが(^^ゞYahoo!知恵袋より

サラリーマン金太郎 DVD-BOX永井大【smtb-u】サラリーマン金太郎 DVD-BOX永井大【smtb-u】
【中古】afb 邦楽CD 永井大/Eternity【中古】afb 邦楽CD 永井大/Eternity

永井大ケイン照英裕典要潤水嶋ヒロ池谷直樹玉山鉄二
…!きもいガリヒョロは厳禁だゼッ!!!!!!!!池谷みたいなチビが上半身裸になっても興奮しねぇよ 永井大ケインコスギ水嶋ヒロは高身長の美男子照英や山本太郎、ケイン・コスギ、坂本一生あたりが脱げば良いの。…2chより

【芸能】俳優永井大(32)と女優中越典子(30)が真剣交際!「目の奥からガーンと来た」
…俳優永井大(32)と女優中越典子(30)が真剣交際していることが28日、分かった。2人は、今年1月放送の永井主演のドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)で初共演し意気投合し、交際に発展した。…2chより

【芸能】中越典子の本命は明石家さんまじゃなくて永井大だった!真剣交際が発覚…ドラマでの共演がきっかけで意気投合
…よと思うニュースだななんかうらやましい 芸能人との交際を繰り返している永井大wこれで破局したら、完全にネタつくりキャラに落ちいます。そうかな?永井 大 どうかな?w中越ってモテるな 整形前の浜崎みたいな顔がいい…2chより

【芸能】永井大が中越典子と交際宣言!結婚についても「そうなってくれればいいと思います」と前向き
…永井大って新潟県出身?だから中越…(´Д`;) 両方ともB級だろ 永井かっこいい あこがれるわ 取りあえずNHK朝ドラのヒロインのイメージしかないが、男が居ないと生きて行けないと言うタイプには見えなかったよ…2chより

永井大さんの新ドラ
…永井大さんの新ドラ これからの新ドラで、永井大さん主演?の探偵もののドラマやるじゃないですか?あれっていつから始まるのでしょうか?公式HPとかあったら教えてください。宜...…教えてGooより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 私は永井大が好き
2010/08/31 04:39|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.