がっつり調査隊 竜崎勝ってどう思いますか?
2ntブログ

がっつり調査隊

気になる話題、その真意に迫ります。現在最も勢いのあるブログです。


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告[Edit]

竜崎勝ってどう思いますか?

今日も元気に早口言葉、いきます!
八甲田山 【DVD】
八甲田山 【DVD】
エスピーオー それからの武蔵 DVD?BOX
エスピーオー それからの武蔵 DVD?BOX

金曜ロードショーや日曜洋画劇場について
…金曜ロードショーや日曜洋画劇場について 19の大学生です。 小さい頃からずっとテレビを見てきたワケで、最近思ったコトなんですが、金曜ロードショーや日曜洋画劇場で放映される映画は...…教えてGooより

コーヒーと恋愛(可否道)
…コーヒーと恋愛(可否道) 『可否道』(?)というタイトルの映画について調べています。森光子主演で、愛人役が(多分)川津祐介、それを寝取る新進女優が加賀まり子。原作は60年代に発表された...…教えてGooより

転校少女Y
…転校少女Y 20年くらい前にやっていた「転校少女Y」ドラマなんですが、教師役の男性タレント(リュウザキシゲル?)さんが急死して、ドラマ終了後 「ご冥福をお祈りします」 のお知らせがでて...…教えてGooより

フジテレビってコネ入社枠(縁故)が強いんですか? こんばんわ。質問をお願いし...
フジテレビってコネ入社枠(縁故)が強いんですか? こんばんわ。質問をお願いします。 たまたまニュースをみていてふと思ったのですが、フジテレビって縁故採用の方針をとってる会社なんですか? 飲酒もうろう会見で話題になっている、中川昭一元財務大臣の娘さんが、フジテレビに務めてらっしゃるそうで...Yahoo!知恵袋より

親子が別々のジャンルで活躍した著名人
…親子が別々のジャンルで活躍した著名人 いつもお世話になっております。 現在、俳優・タレントとして活躍中の 「 坂口憲二 」 の父親は、プロレスラーだった 「 坂口征二 」 です。 また...…教えてGooより

八甲田山 【DVD】八甲田山 【DVD】
エスピーオー それからの武蔵 DVD?BOXエスピーオー それからの武蔵 DVD?BOX

意外に知られていない、 有名人同士の親戚関係を教えて下さい。 兄弟、夫婦、親子...
意外に知られていない、 有名人同士の親戚関係を教えて下さい。 兄弟、夫婦、親子などYahoo!知恵袋より

私はフジテレビの高島彩アナウンサーってすごい美人(きれい)だなぁ?と思うので...
私はフジテレビの高島彩アナウンサーってすごい美人(きれい)だなぁ?と思うのですが みなんさんはどう思いますか? フジテレビって他の局より面白くてきれいなアナウンサー多いと思おうのは私だけでしょうか? 後フジテレビのアナウンサーって若い人多いですよね笑 みなさんはこの局といったら○○アナウンサ...Yahoo!知恵袋より

アヤパンのお父さん
…アヤパンのお父さん 高橋英樹さんの同期で、村井国夫さんを弟のようにかわいがっていた、という、高島彩アナのお父さんについて教えて下さい。 どんな俳優さんだったんですか?できれば...…教えてGooより

フジテレビのアナウンサー、高島彩さんの今は亡きお父様、竜崎勝さんが、 198...
フジテレビのアナウンサー、高島彩さんの今は亡きお父様、竜崎勝さんが、 1984年のNHKの大河ドラマ「山河燃ゆ」で演じていた役柄はどんな 役柄でしたか?Yahoo!知恵袋より

高島彩さんの父・竜崎 勝さんについて
…高島彩さんの父・竜崎 勝さんについて こんにちは。 フジテレビアナウンサー・高島彩さんのお父さんは元俳優の竜崎 勝さんだと聞きました。私は高島彩さんよりもかなり年下な...…教えてGooより

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に竜崎勝というものにハマってしまいました。
2010/08/26 02:23|話題[Edit]

検索

English Here

Google
Google サイト内検索

サーチディック.com

カウンター




FC2カウンター


google pagerank
RSS新着情報

[Most Recent Quotes from www.kitco.com]
[Most Recent Exchange Rate from www.kitco.com]

20millionhits.com

最近のトラックバック

月別アーカイブ


Copyright(C) 2010 がっつり調査隊 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ . template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.